人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマからヘルシンキへ
ミラノからスタートした旅もローマで終わり、ふたたび帰国の途につきます。 ローマからEU国内扱い線でまずはヘルシンキへ移動です。
ローマからヘルシンキへ_d0098022_1752228.jpg

機長さんヨロシク!
ローマからヘルシンキへ_d0098022_17522763.jpg

ぴーかん晴れのローマを発って、
ローマからヘルシンキへ_d0098022_17525718.jpg

雲の上まで一気に上昇~。
ローマからヘルシンキへ_d0098022_17531988.jpg

ちょうどお昼時のせいか、今度はサンドウィッチが配られました。 一緒に飲み物も配られますが、あれこれ勧められて、りんごジュースとコーヒーいただきます。
ローマからヘルシンキへ_d0098022_17542338.jpg

ハムが細切れのサンド、なかなかです。 イタリアではみたことないので、フィンランドで作って積んでるのでしょうね。
ローマからヘルシンキへ_d0098022_17552823.jpg

また帰りも雲が少なかったので、絵にかいたようなキレイな山並みがみられました。
ローマからヘルシンキへ_d0098022_1756187.jpg

寒そうな北の海岸沿いをとおって、
ローマからヘルシンキへ_d0098022_17562268.jpg

ヘルシンキ到着です。
ローマからヘルシンキへ_d0098022_17563918.jpg

さーて短い時間で乗換です。 がんばって移動しますよ~。
by sora-gohan | 2012-01-27 17:57 | Finnair(5)
<< ヘルシンキ空港でちょっとおやつ ヘルシンキからミラノへ >>