人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジアンヴェジタリアン 到着前の朝ごはん
みなさま、また2週間ご無沙汰してしまいました。 ごめんなさい! 更新がなかなか進まずまだ昨年の冬のレポを続けていますが、なんとかスピードアップして春の旅まで追いつきたいと思いますので、お見捨てなく、また覗いてくださいね。

さて帰国便のアジアンンヴェジタリアン続きです。 お昼の食事も終わってほっとしたところで、ぐーぐー寝てしまって、次に起きた時にはもう日本間近。。 9時間も寝てしまいました。 よく寝ましたねー。
アジアンヴェジタリアン 到着前の朝ごはん_d0098022_2252794.jpg

固まって動かない体をなんとか動かして朝ごはんをいただきます。 
アジアンヴェジタリアン 到着前の朝ごはん_d0098022_22531199.jpg

野菜なのはとっても嬉しいのですけれど、ジャガイモの生は塩をかけてもちょっといただけません。 いんげんと人参だけ頂きました。
アジアンヴェジタリアン 到着前の朝ごはん_d0098022_2254419.jpg

もう日本上空に入ってきました。 この辺に来るとちょっとほっとします。
アジアンヴェジタリアン 到着前の朝ごはん_d0098022_22542144.jpg

席を立った時に窓からパチ。 雲が厚そうです。
アジアンヴェジタリアン 到着前の朝ごはん_d0098022_22543266.jpg

出発が遅かったので、成田到着は午後になってしまいました。 出発の方は夕方になっちゃいますね。 お気の毒です。
アジアンヴェジタリアン 到着前の朝ごはん_d0098022_22544392.jpg

あ、もう隣のもう一基のアリタリアちゃんは出発ですよ。 いってらっしゃい!
アジアンヴェジタリアン 到着前の朝ごはん_d0098022_22545431.jpg

これで2011年のお仕事旅は終了です。 本当にお疲れさまでした。 毎回無事に安全に旅ができて、本当に良かった! あと1回プライベート旅レポをアップして11年終わりです。 もうちょっとスピードあげてアップ頑張りますね。^^
by sora-gohan | 2012-04-29 23:00 | Alitalia(192)
<< 成田のラウンジで朝ごはん ローマ発便アジアンヴァジタリアン。 >>