人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロンドンヒースロー空港のスカイチームラウンジ
楽しいロンドン滞在を終えて、空港に戻ってきました。 出発ロビー階もクリスマスっぽい雰囲気がでています。
ロンドンヒースロー空港のスカイチームラウンジ_d0098022_22161820.jpg

キョロキョロ見渡すと、ありました、ファースト、ビジネスクラス&フリークエントフライヤー用専用チェックインカウンター。
ロンドンヒースロー空港のスカイチームラウンジ_d0098022_22165434.jpg

なかは広々してます。 ゆったりチェックインができてなかなかいい感じ。
ロンドンヒースロー空港のスカイチームラウンジ_d0098022_22175771.jpg

無事チェックインを終えたところで、ラウンジに行ってみることに。
ロンドンヒースロー空港のスカイチームラウンジ_d0098022_22183479.jpg

イタリアとは違って落ち着いた雰囲気のラウンジ。
ロンドンヒースロー空港のスカイチームラウンジ_d0098022_22195588.jpg
 
なかなか素敵ですね。
ロンドンヒースロー空港のスカイチームラウンジ_d0098022_22204146.jpg

そしてもっと素敵なのがお食事。 ラウンジに入った時にはまだ朝食サービスの分が残っていたので、パンケーキをいただくことに。
ロンドンヒースロー空港のスカイチームラウンジ_d0098022_22213286.jpg

頂いていたら、今度はお昼の用意が始まりました。 また違ったものがいろいろ出てきます。 ロンドンのラウンジ素敵♪
ロンドンヒースロー空港のスカイチームラウンジ_d0098022_2222187.jpg

なんとタイ風グリーンカレーまで! 後先考えずにオカワリして食べちゃいました。^^;
ロンドンヒースロー空港のスカイチームラウンジ_d0098022_2223420.jpg

ラウンジの窓からスカイチームの飛行機がちらほら見えます。 外は雨模様。
ロンドンヒースロー空港のスカイチームラウンジ_d0098022_22233185.jpg

お腹もいっぱいになったところで、そろそろ搭乗口へ向かいましょう。 次の移動先はローマです。
by sora-gohan | 2012-05-26 22:24 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< ロンドンからローマへ。 ローマからロンドンへ >>