人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ発、アジアンヴァジごはん
時間になったので、搭乗口へ向かいました。 今日のフライトはこのハナシロちゃん。 よろしくね。
ローマ発、アジアンヴァジごはん_d0098022_2254341.jpg

かなり空席が多かったので、3席空いているところをいただきました。 ラッキー♪
ローマ発、アジアンヴァジごはん_d0098022_227257.jpg

ちょうど羽の上で空がよく見えないけど、贅沢はイエマセン。^^
ローマ発、アジアンヴァジごはん_d0098022_2275670.jpg

飛び立って水平飛行に入ったらすぐにでてくる飲み物&おつまみ。 お気に入りのアプリコットネクターがあってよかった~。
ローマ発、アジアンヴァジごはん_d0098022_229242.jpg

フライトマップを見てみると、ちょうどクロアチアに入ったところ。
ローマ発、アジアンヴァジごはん_d0098022_22102659.jpg

キレイな島が見えないかなーと窓を覗いてみると、ちょこっとだけ島っぽいのがみえました。 暗くてきれいな海の色が見えなくて残念。
ローマ発、アジアンヴァジごはん_d0098022_22115071.jpg

そこへ食事がやってきました。 今回はアジアンヴェジを頼んでおいたので、インド野菜ごはんです。
ローマ発、アジアンヴァジごはん_d0098022_22123653.jpg

印で押したように毎度同じ食事内容ですが、カレーが結構気に入ってます。
ローマ発、アジアンヴァジごはん_d0098022_22132563.jpg

本格的っぽくて、なかなか美味しいんですよう~。
ローマ発、アジアンヴァジごはん_d0098022_22141016.jpg

食事が終わった頃には外はもう真っ暗。 西のほうにちょっと夕日の名残が見えます。
ローマ発、アジアンヴァジごはん_d0098022_2215267.jpg

ちょうどいい感じに眠くなったので、おやすみなさーい。 今回もエコノミーフルフラットでよく眠れそうです。 zzz..zzzzz....zz...zzzz...
by sora-gohan | 2012-06-16 22:17 | Alitalia(192)
<< ローマ~成田の朝ごはん ローマフィユミチーノ空港のアリ... >>