人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ~成田の朝ごはん
横になって寝られると本当に熟睡できて、ふと目が覚めてフライトマップを見るともう韓国まで来ていました! なんと9時間続けて寝てしまったようです。 機内での連続睡眠時間では記録かもしれません。
ローマ~成田の朝ごはん_d0098022_20501162.jpg

窓のシェードを開けて外を見てみると、韓国の山が見えました。 この辺りを通るときはいつも曇っているので、地上が見えたのは初めて。 暫く飛んでもずっと続く山の景色。 韓国も山が多いのですねえ。
ローマ~成田の朝ごはん_d0098022_20494370.jpg

とそこへ朝ごはんが運ばれてきました。 お願いしておいたヴェジタリアンごはんです。
ローマ~成田の朝ごはん_d0098022_20523293.jpg

今回はジャガイモの生が入ってなくて、ほっ。 アスパラ、味がないので、塩コショウでいただきます。
ローマ~成田の朝ごはん_d0098022_20531763.jpg

食事をしている間にも飛行機は日本に近づいていきます。
ローマ~成田の朝ごはん_d0098022_20533656.jpg

この日はルートがいつもとちょっと違って、金沢から日本に入りました。 
ローマ~成田の朝ごはん_d0098022_20534823.jpg

お天気は曇りのようですが、空の上はピーカン晴れです。 太陽まぶしいー。
ローマ~成田の朝ごはん_d0098022_2054371.jpg

日本に入ったらあっという間に成田到着です。 早い時間にローマを出発したアリタリアの飛行機がすでに到着していました。
ローマ~成田の朝ごはん_d0098022_20542930.jpg

無事税関を通ったら、時間もお昼近かったのでお腹すいちゃいました。
ローマ~成田の朝ごはん_d0098022_20544077.jpg

そこで到着ロビーにあるスタンドでオニギリとお味噌汁の朝ごはん2度目。^^  お味噌汁がやけにオイシイ~。 成田で何か食べてから帰ることはほとんどありませんが、お味噌汁いっぱい飲んで落ち着いてから帰るのなかなか良いかも。
ローマ~成田の朝ごはん_d0098022_20545118.jpg

これで2011年の旅はすべて無事終了しました。 みなさま、ダラダラととびとびに続くレポにお付き合いくださってありがとうございました。 次は今年前半の旅レポを開始します。 またどうぞ覗きにきてくださいね!
by sora-gohan | 2012-06-17 21:04 | Alitalia(192)
<< 成田出発前のお昼ごはん ローマ発、アジアンヴァジごはん >>