人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラノ・マルペンサ空港のラウンジ。
ミラノでの3日間のおシゴトを終えて、マルペンサ空港にやってきました。 最近イタリアへ行くときにはほとんどローマ線を利用しているので、ミラノから帰るのは久しぶり。 なんだか慣れない空港でちょっと落ち着きませんが、なんとかチェックイン&手荷物検査を終えて、ラウンジにやってきました。
ミラノ・マルペンサ空港のラウンジ。_d0098022_15143962.jpg

昔よく利用したアリタリアラウンジはなくなってしまって、代わりに別会社のラウンジを利用できるとのこと。 カフェマシーンは壊れていましたが、ちょこちょこ食べ物もあって、落ち着けるラウンジです。
ミラノ・マルペンサ空港のラウンジ。_d0098022_15225228.jpg

飛行機までバス移動なので、早めに搭乗口にやってきました。 飛行機激混みのようです。
ミラノ・マルペンサ空港のラウンジ。_d0098022_152412.jpg

機材もいつもの777ではなくて、エアバスのたしかA330か340。 飛行機の名前はカナレットちゃん。 はじめまして。かな?
ミラノ・マルペンサ空港のラウンジ。_d0098022_15244671.jpg

777より早く新しい内装になっているエアバス機。 一番に飛行機に乗り込んで、なかを見学。 まずはフルフラット席になったビジネス。 帰りはアップグレードでなくて残念。^^; 
ミラノ・マルペンサ空港のラウンジ。_d0098022_15285330.jpg

中間クラスのプレミアムエコノミーのエリアも過ぎて、
ミラノ・マルペンサ空港のラウンジ。_d0098022_15295472.jpg

エコ席までやってきました。 前が壁の席をいただけてラッキー♪
ミラノ・マルペンサ空港のラウンジ。_d0098022_15313741.jpg

さーまいどの12時間、ゆっくり寝ていきましょう~。^^
by sora-gohan | 2012-07-07 15:33 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< ミラノ~成田の和食ごはん。。。 ミラノ到着前の夕ごはん >>