人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ到着。
昼食の後、ぐっすり眠ってふと目が覚めて、窓を開けてみると、夕日でピンクの空が広がっていました。
ローマ到着。_d0098022_12111741.jpg

いつもやっぱりこの辺りで目が覚めてしまいますが、座席が広いので、ゆっくり眠れた気がします。
ローマ到着。_d0098022_12112957.jpg

起きた気配を感じて、アテンダントさんが「オニギリかサンドウィッチでも用意しますか?」と聞きに来てくれましたので、お茶だけいただきました。 鮭のオニギリは家で作ってもってきたものです。
ローマ到着。_d0098022_12114897.jpg

ピンク色だった空が日が沈んでしまってブルーに変わりました。 もう一眠りしようかな。。
ローマ到着。_d0098022_1211572.jpg

また3時間ほど寝てしまって目が覚めたら、もうヨーロッパ♪ やっぱり楽な座席だと時間が経つのが早い気がします。
ローマ到着。_d0098022_12123443.jpg

窓をちょっと開けてみると、また日が高くなっていました。 沈んでたはずなのに、追いついちゃった?
ローマ到着。_d0098022_1214445.jpg

ローマまで850キロ、到着まであと2時間というところで機内の照明がつきました。
ローマ到着。_d0098022_12141593.jpg

まだ寝ていたいけど、折角温かい食事が来たので、食べちゃいます。
ローマ到着。_d0098022_1214281.jpg

夕日がキレイ~。
ローマ到着。_d0098022_12144146.jpg

飛行機はペーザロ(マルケ州)あたりからイタリアに入ります。
ローマ到着。_d0098022_12145458.jpg

イタリアに入ったらあっという間にローマに着いちゃいました。
ローマ到着。_d0098022_12151638.jpg

もっとこの座席に座っていたいなーと思いつつ、シチリア行き便への乗換を急ぎます。^^
by sora-gohan | 2012-09-04 13:20 | Alitalia(192)
<< ローマ~カターニャのフライト マニフィカクラスのお昼ごはん、再び♪ >>