人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ~成田の朝ごはん
昨年11月19日の更新以降保留になっていたローマ~成田レポの続きアップしますね。 昼食の後、毎度ながらにグッスリ寝込んだワタシ。 ふと起きて、つけたままのモニターを見ると、なんともう日本海上空! 朝ごはんが配られ始めていました。^^
ローマ~成田の朝ごはん_d0098022_21222910.jpg

いつもながらのサビシイ朝ごはんをもらいました。 お腹すいたし、飲み物とヨーグルトだけでもいただきましょう。
ローマ~成田の朝ごはん_d0098022_21224137.jpg

食事を片付けてもらって、モニターを見たら、もう東京すぐです。 
ローマ~成田の朝ごはん_d0098022_21225572.jpg

お天気が良いので山もキレイにみえました。
ローマ~成田の朝ごはん_d0098022_21231095.jpg

あっという間に着いちゃった。 ローマ~東京間、3~4時間の感覚です。 お隣には早く着いていたアリタリア機のトロペアちゃんがいました。 ローマから来たのかな? ミラノかな?
ローマ~成田の朝ごはん_d0098022_21232148.jpg

乗ってきた飛行機ちゃん、名前は見えなくてわからなかったけど、お疲れさまでした。
ローマ~成田の朝ごはん_d0098022_21235654.jpg

レポに長い時間がかかってしまったシチリア旅、ようやく帰国しました。 まだ昨年分のレポがあるので、がんばって更新を続けたいと思います!
by sora-gohan | 2013-01-23 21:33 | Alitalia(192)
<< 成田空港デルタラウンジのお昼ごはん 千歳~羽田のプレミアムごはん。 >>