人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリタリア・ダイエット終了!
空腹を抱えたまま、なんと8時間近く寝てしまいました。 ちょっとお腹空いてたほうが良く眠れるのかしら? いずれにしても途中で「お腹すいたな~。」なんて目が覚めなくて幸いでした。 日本ももうすぐです。
アリタリア・ダイエット終了!_d0098022_22402839.jpg

そこへタイミングよく?朝ごはんが運ばれてきました。 これはまいどの食事なので、驚きません。 いつもの如く冷たいパン、ハム、チーズは食べる気はしないので、ヨーグルトだけいただきました。
アリタリア・ダイエット終了!_d0098022_22404653.jpg

早く着かないかな~。
アリタリア・ダイエット終了!_d0098022_22405479.jpg

ちょっと雪の積もった山が見えてきました。 ここまで来たらもうすぐ。
アリタリア・ダイエット終了!_d0098022_22411138.jpg

東京が近づくにつれてお天気もどんどん良くなってきます。
アリタリア・ダイエット終了!_d0098022_22411419.jpg

わーい、やっと到着~! 飛行機ちゃんも長旅お疲れさまでした。
アリタリア・ダイエット終了!_d0098022_22413020.jpg

アリタリアダイエットもようやく終了! いつも大食いのワタシはこれで2キロは痩せます。ほんと。 でもスーツケースを受け取ったら一目散に東京へ戻って、いつもの大食いを開始、体重もあっという間に元通りなんていうまでもありませんね。^^
by sora-gohan | 2013-02-19 22:51 | Alitalia(192)
<< 成田空港で出発前のお昼ごはん ローマ空港ラウンジとアリタリア... >>