人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナポリ~ローマのフライト&ローマ空港のレストラン
さてあっという間に1週間滞在が終わり、ナポリの空港へやってきました。^^ 
ナポリ~ローマのフライト&ローマ空港のレストラン_d0098022_1823936.jpg

アリタリアの飛行機には一機ずつ名前がついているのでそれを見るのも楽しみです。 今回はコモちゃん。
ナポリ~ローマのフライト&ローマ空港のレストラン_d0098022_1824514.jpg

コモちゃん、やけに細長い飛行機ですね。 ナポリ~ローマの機内では水すらくれないので、飲まず食わず。 でも1時間だからあっという間です。
ナポリ~ローマのフライト&ローマ空港のレストラン_d0098022_1825611.jpg

ローマに着いたら、2時間ちょっと乗継時間があるので、この間にお昼食べちゃいましょう。 今はなき、空港内食堂へ。
ナポリ~ローマのフライト&ローマ空港のレストラン_d0098022_18251750.jpg

お皿をもらって会計をしてからテーブルに着くタイプのレストランなので、みんなで順番に買い出しです。
ナポリ~ローマのフライト&ローマ空港のレストラン_d0098022_18271246.jpg

ワタシは烏賊タコサラダと
ナポリ~ローマのフライト&ローマ空港のレストラン_d0098022_1828749.jpg

お魚グリルにポテトもつけてもらいました。
ナポリ~ローマのフライト&ローマ空港のレストラン_d0098022_18282626.jpg

カフェはラウンジでいただいて、
ナポリ~ローマのフライト&ローマ空港のレストラン_d0098022_18294437.jpg

まいどの搭乗口へ。 
ナポリ~ローマのフライト&ローマ空港のレストラン_d0098022_18301366.jpg

お腹いっぱいなので、食事の寂しいフライトも安心して乗れそうです。^^
by sora-gohan | 2013-04-04 18:31 | Alitalia(192)
<< ローマ発便のイタリアンごはん ローマ~ミラノのフライト >>