人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカイチーム機でローマへ!
搭乗口近くにやってきて、窓から外を見てみると、例のスカイチーム機が居ましたよ! わーい、遂にこのグレーの飛行機に乗れます♪ 前に成田空港で見かけて、その日搭乗のアリタリア機でなくて、残念な思いをしたのを思い出します。
スカイチーム機でローマへ!_d0098022_2152517.jpg

といっても飛行機に乗ってしまって、窓から外をみると、グレーなのか白なのかよく分かりません。。 でも念願だったので、嬉しさには変わりありません。
スカイチーム機でローマへ!_d0098022_21534284.jpg
 
飛行機が飛び立って数十分、飲み物が配られ始めました。 大好きなアプリコットネクターをもらえてラッキー♪
スカイチーム機でローマへ!_d0098022_21543170.jpg

食事選択はもちろん和食ですよん。 
スカイチーム機でローマへ!_d0098022_21545139.jpg

メインはうなぎ! 日本発の食事はイタリア発と比べてかなりマシなので、完食できます。^^
スカイチーム機でローマへ!_d0098022_21563733.jpg

食事が終わって外を眺めてみても、見えるのは青い空だけ。 エンジンと羽部分でほとんど地上は見えませんが、前が空いた楽な席をいただいているのですから、文句はありません。 窓に顔を張り付けて、外を見ると、少しは広い範囲が見える気がします。
スカイチーム機でローマへ!_d0098022_21594423.jpg

飛行機はまだ日本海ですが、そろそろねむくなってきました。
スカイチーム機でローマへ!_d0098022_2201517.jpg

まいどながら前日徹夜で寝不足なので、よく眠れそうです。 オニギリタイムまでちょっと休みましょうか。 zzz...
by sora-gohan | 2013-08-09 22:01 | Alitalia(192)
<< ローマ到着前の夕ごはん 成田空港でいつものお茶漬け♪ >>