人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ到着前の夕ごはん
日頃の寝不足もスッカリ解消できて、ハッと目が覚めたところ、やっぱりウラル山脈のところでした。 どうしていつもここで目が覚めるのかしら?
ローマ到着前の夕ごはん_d0098022_17541348.jpg
 
窓の日よけを少し開けて外を覗いてみましたが、雲が厚くて下はなにも見えません。 一度機内からキレイに山を見てみたいなあ。
ローマ到着前の夕ごはん_d0098022_17553617.jpg

ここでまいどのオニギリが配られます。 この日は明太子。 中吉。 (大吉は鮭♪)
ローマ到着前の夕ごはん_d0098022_17562497.jpg

またうとうととしているうちに3時間が経ち、ふとモニターを見ると、もうヨーロッパ圏にはいっていました。
ローマ到着前の夕ごはん_d0098022_17565915.jpg

この辺りは晴れていて地上もちらちら見えてきました。
ローマ到着前の夕ごはん_d0098022_17575792.jpg

到着前の夕食も運ばれてきます。
ローマ到着前の夕ごはん_d0098022_1758252.jpg

シチリアに着いたら夕食会があるようですが、これもやっぱりいただいておくことに。 いつものサンドウィッチ。
ローマ到着前の夕ごはん_d0098022_17592062.jpg
 
ローマまであと350キロ。 もう少しです。
ローマ到着前の夕ごはん_d0098022_17594190.jpg

丸い湖が見えてきたら、ローマまであと少し。
ローマ到着前の夕ごはん_d0098022_1815722.jpg

到着でーす。 ターミナルまでバス移動だったので、ラッキー♪ スカイチームの塗装がよく見えます。
ローマ到着前の夕ごはん_d0098022_1841977.jpg

バスに乗る前に飛行機をゆっくり見なくっちゃ。
ローマ到着前の夕ごはん_d0098022_185219.jpg

頭の部分の写真も撮れてよかった~。
ローマ到着前の夕ごはん_d0098022_1853924.jpg

スカイチーム塗装の飛行機堪能のフライトになりました。 今度はいつ乗れるかな~。
by sora-gohan | 2013-08-11 18:10 | Alitalia(192)
<< ローマからパレルモへ スカイチーム機でローマへ! >>