人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ますますさびしくなるローマ到着前の夕ごはん
ゆっくり5時間ほど熟睡できて、ふと目が覚めると、オニギリが配られ始めていました。 慌てて1個いただきます。 鮭がもらえて良かった♪
ますますさびしくなるローマ到着前の夕ごはん_d0098022_2210249.jpg

やっぱりウラル山脈手前。 ここに来ると自然に目が覚めるんですね。 オニギリ食べ逃しちゃ悲しいしねー。
ますますさびしくなるローマ到着前の夕ごはん_d0098022_22144572.jpg

飛行機の後ろの窓から外を見てみたら、珍しく地上が見えました。 カラ海沿岸沿いがハッキリ見たのは初めてです。 うれし~!
ますますさびしくなるローマ到着前の夕ごはん_d0098022_22195152.jpg

このあたりの地上が見えてました。↑
ますますさびしくなるローマ到着前の夕ごはん_d0098022_2221011.jpg

暫く外を眺めた後、またぐっすりと眠ってしまいました。 機内が明るくなったところで目が覚めたら、もうヨーロッパに入っていてビックリ。
ますますさびしくなるローマ到着前の夕ごはん_d0098022_22212167.jpg

次に配られた夕食をみて今度はガッカリ。 ここのところ頓に内容が寂しくなってきています。。。
ますますさびしくなるローマ到着前の夕ごはん_d0098022_22214611.jpg

仕方ないので、ポテトサラダサンドを作っていただきます。
ますますさびしくなるローマ到着前の夕ごはん_d0098022_22221327.jpg

食事の後、後方の窓から外を見てみたら、ちょうど下に飛行機雲が見えていました。
ますますさびしくなるローマ到着前の夕ごはん_d0098022_22223721.jpg

ヴェネツィアが近づいてきましたが、ここでは下りずにローマに行ってから国内線に乗り換えて戻ってきます。 このまま降りちゃえば便利なのに。
ますますさびしくなるローマ到着前の夕ごはん_d0098022_2223435.jpg

とか言っているうちにローマに到着です。 急いで国内線に乗り換えなくっちゃ。
by sora-gohan | 2014-05-11 22:48 | Alitalia(192)
<< ローマからヴェネツィアへ。 ローマ行きフライトのお昼ごはん >>