人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田到着前
しっかり寝不足解消して目が覚めた8時間後、モニターをみると、飛行機はもう韓国の上を飛んでいました。 良く寝たなー。
成田到着前_d0098022_17422689.jpg

ちょっと雲が多くて地上が良く見えませんが、きれいな朝方の空がみえました。
成田到着前_d0098022_17425918.jpg

そこへ朝食がやってきました。 うーん。 お腹はちょっと空いているけれど、こちこちの硬いパンはあまり食べる気にはなれません。 ヨーグルトだけいただきます。
成田到着前_d0098022_17434678.jpg
 
日本上空に入るとどんどん明るくなってきました。 もうすぐー。
成田到着前_d0098022_17441543.jpg

はい、成田到着です。 アリタリア機ちゃん、お疲れさまでした。
成田到着前_d0098022_17444292.jpg

次の旅もまもなくでーす。 懲りずにお付き合いください。
by sora-gohan | 2014-05-25 17:49 | Alitalia(192)
<< 羽田空港でうどん屋さん ローマから東京へ >>