人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーリの空港でブランチ。
あっという間のプーリア滞在を終えて、再びバーリ空港に戻ってきました。 バーリからミュンヘン経由で帰国します。
バーリの空港でブランチ。_d0098022_19163543.jpg

無事チェックインを終えて、まずはお菓子屋さんでお土産を買います。 プーリアなのになぜかシチリア菓子のお店があって、バーリの空港から出発するときはついこのお店に寄ってしまいます。。 
バーリの空港でブランチ。_d0098022_19164540.jpg

お惣菜屋さんでもちょっとお買いもの。 周りの人たちを見ていると、サンドウィッチを注文して買う人が多かったので、朝ごはんを食べる時間がなくてお腹が空いたワタシも具材を選んで注文してみました。
バーリの空港でブランチ。_d0098022_19165410.jpg

お隣のバールでスプレムータも買って、遅い朝ごはんです。
バーリの空港でブランチ。_d0098022_1917432.jpg

チーズとドライトマトとアーティチョークのオイル漬けを入れてもらったサンドウィッチ。 食材が良い所為かシンプルなサンドウィッチながらなかなか美味。
バーリの空港でブランチ。_d0098022_19171584.jpg

しっかり食べて搭乗口へ向かいます。
by sora-gohan | 2014-08-03 19:24 | 番外~空港ごはん(83)
<< バーリからミュンヘンへ。 ローマからバーリへ。 >>