人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュンヘンから成田線の夕ごはん
飛行機に乗り込んで外をみると霧が深い所為か真っ暗でもう夜のようです。 
ミュンヘンから成田線の夕ごはん_d0098022_2324026.jpg

でもピューンと雲の上まで上がってしまえはこの空の色! これが飛行機の楽しいところ♪
ミュンヘンから成田線の夕ごはん_d0098022_2331540.jpg

だんだん夕暮れで空のピンク色が濃くなってきました。 キレイ~!
ミュンヘンから成田線の夕ごはん_d0098022_2332241.jpg

まだドイツのなか、ドレスデンの下あたりを飛んでます。
ミュンヘンから成田線の夕ごはん_d0098022_2333765.jpg

飲み物とおやつが配られました。 飲み物はリンゴジュースをいただきます。
ミュンヘンから成田線の夕ごはん_d0098022_2335061.jpg

そして時間的には夕ごはんかな。 鶏グリルとポテトグラタンも魅力的でしたが、やっぱり和食にしちゃいました。
ミュンヘンから成田線の夕ごはん_d0098022_2335994.jpg

不思議なカツ煮丼。 かつ丼ではないですからねー卵がなくても仕方ないけど。。 なんて文句を心の中で言いながらもシッカリいただきました。
ミュンヘンから成田線の夕ごはん_d0098022_2342660.jpg

蕎麦ね~。とあまり好きでない機内食そばをちょこっとつまんで。。
ミュンヘンから成田線の夕ごはん_d0098022_2342375.jpg

なんとそのまま記憶がなくなってしまいました。 朝南イタリアのブリンディシから出てきてもう疲れの限界です。 いつもの寝不足解消タイムです。 おやすみなさーい。 zzzzz....zz..
by sora-gohan | 2014-08-15 23:11 | Lufthansa(28)
<< 成田到着前の朝ごはん バーリからミュンヘンへ。 >>