人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽田~札幌の帰省フライト♪
ドイツレポの途中ですが、ちょっと中断して今回の帰省フライトレポをお送りしますね。 年末のシゴトを終えて、札幌に帰ります。 空港にちょっと早めに着けたので、遅お昼をラウンジで食べてから、でかけます。
羽田~札幌の帰省フライト♪_d0098022_23281140.jpg

良いお天気の午後の出発です。
羽田~札幌の帰省フライト♪_d0098022_23282279.jpg

ぴゅーんと上空に上がって少し経ってから外を見てみると、もう雪景色~。 寒そうですね。
羽田~札幌の帰省フライト♪_d0098022_2328361.jpg

食事の時間ではありませんが、ちょっとオヤツがでてきます。 保護フィルムがべったり付いてしまって剥がれにくいよー。 
羽田~札幌の帰省フライト♪_d0098022_23285181.jpg

ちょっと写真を撮るには残念な感じですが、記録なので、撮りましょう。
羽田~札幌の帰省フライト♪_d0098022_2329397.jpg

食べながら、ふと窓の下をみてみると、大きな山のちょうど上! なんて山かなあ~。
羽田~札幌の帰省フライト♪_d0098022_23291537.jpg

航路図をみても良くわかりません。
羽田~札幌の帰省フライト♪_d0098022_23292794.jpg

これはわかりました、尻屋崎♪ キレイに見えてうれしい~!
羽田~札幌の帰省フライト♪_d0098022_2331055.jpg

国際線みたいな航路マップもあって、短いフライトですが、旅気分が盛りあがります。
羽田~札幌の帰省フライト♪_d0098022_23293781.jpg

もうまもなく千歳です。 やっぱり雪景色ですね。
羽田~札幌の帰省フライト♪_d0098022_23294983.jpg

20分ほど遅れましたが、無事到着しました。 ちょっとの間ですが、ホッカイドウの休暇を楽しんで帰ります。 今年ももうあと数分となりました。 今年もたくさん当ブログを覗きに来てくださってありがとうございました。 来年も気まぐれ更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 皆様にとって良い2015年になりますように

by sora-gohan | 2014-12-31 23:47 | ANA(29)
<< ミュンヘンからナポリへ。 ミュンヘンのホテル滞在記。 >>