人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナポリ空港のアリタリア・ラウンジ♪
南イタリアでのオシゴトも無事終わり、ナポリ空港から帰国します。 ちょっと早めに空港に到着し、チェックインも無事終えたので、ラウンジへ向かいます。 ナポリのラウンジは新しくてきれいなので結構お気に入りです。
ナポリ空港のアリタリア・ラウンジ♪_d0098022_2158494.jpg

早速甘いものをたくさんもらってきて朝ごはんです。 おいしそう~♪
ナポリ空港のアリタリア・ラウンジ♪_d0098022_2159263.jpg

甘い物の種類があまりにたくさんあるのでついオカワリを。。
ナポリ空港のアリタリア・ラウンジ♪_d0098022_2201185.jpg

これ以上ラウンジにいては食べすぎるので、早々に退散。 搭乗口近くのチーズ屋さんへ。
ナポリ空港のアリタリア・ラウンジ♪_d0098022_2204981.jpg

もちろん目的はブッラータチーズ♪ 国内線でローマに入って乗換のときは手荷物チェックがないので、液体が入っているものを持っていても大丈夫なので、買っちゃいます~。
ナポリ空港のアリタリア・ラウンジ♪_d0098022_22152100.jpg

買い物もシッカリしてから搭乗口へ向かいます。
by sora-gohan | 2015-01-06 22:02 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< ナポリ湾の眺め 千歳~羽田の夕ごはん >>