人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニース~パリの夕方フライト
9日間の南仏の旅を無事に終えて、ニースの空港にやってきました。 パリ経由で帰ります。
ニース~パリの夕方フライト_d0098022_2112168.jpg

チェックインにかなり時間が掛かり、手荷物検査を終えたらもう搭乗です。 
ニース~パリの夕方フライト_d0098022_2114242.jpg

ニース空港にもイージージェットがきてるのね。 どこに行くのかな。
ニース~パリの夕方フライト_d0098022_21143497.jpg

飛び上がってまもなく海にでました。 遠くにニースの灯が見えます。
ニース~パリの夕方フライト_d0098022_21151347.jpg
 
雲の上まで出ると、満月が光っていました。 
ニース~パリの夕方フライト_d0098022_21154292.jpg

途中雲が晴れてきて雪の積もった山々の景色がキレイにみえました。 
ニース~パリの夕方フライト_d0098022_21164291.jpg

もう何もでないのかなと思っていたところにクッキーと紅茶をいただきました。 こんな近距離路線でも飲み物サービスがあるのは嬉しいところ。
ニース~パリの夕方フライト_d0098022_21173016.jpg

無事パリ到着~。 もう真っ暗です。
ニース~パリの夕方フライト_d0098022_21174991.jpg

さて今度は東京行きへ乗換でーす。
by sora-gohan | 2015-02-08 21:19 | Air France(119)
<< パリでトランジット&成田行きフ... パリ~トゥールーズの国内線朝ごはん >>