人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田~パリの朝ごはん
昨日の晩ごはんに続いて、今日はその後ぐっすり数時間寝た後にでてきた朝ごはんの紹介です。 冷たいミールはあまり好きではありませんが、なぜかお腹が空いた気がしたので、食べました。 考えてみると、フランス時間は朝方ですが、日本はもうお昼なんですね。 パンは見た目で思ったよりも美味しい気がしました。
成田~パリの朝ごはん_d0098022_2247105.jpg

ようやく到着! デザインがキレイなので大好きなシャルルドゴールの2Fターミナル。 朝方の空港は人もまばらなで気分が良いです。
成田~パリの朝ごはん_d0098022_22484483.jpg

乗り継ぎに待ち時間が結構あるので、ラウンジへ向かいます。 朝早くから朝食が準備されていました。 
成田~パリの朝ごはん_d0098022_225478.jpg

早速パソコンをカチャカチャしながら、朝ごはんです。 
成田~パリの朝ごはん_d0098022_22545269.jpg

やっぱりフランス。 クロワッサンが機内のものと比べて数段美味しく思いました。 のんびりしてたら、次の便の搭乗時間まであと30分! 慌てて搭乗口へ向かいました。

 
by sora-gohan | 2006-12-03 22:58 | Air France(119)
<< ミラノ~成田のダイエットごはん 成田~パリ夜出発便の晩ごはん >>