人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホノルル~成田のお昼ごはん
短いホノルル滞在も終えて帰国の途へ。 お昼前出発の便だったので、飛び立ってまもなくお昼ごはんがでてきました。 鮭ごはんがメインです。 おかずも結構ついてます。 ヨーロッパ線もこのくらいのごはんが出てくると、長い距離もちょっとは楽しみになるのですけど。。
ホノルル~成田のお昼ごはん_d0098022_13512270.jpg

また成田到着前にお昼ごはんがでてきます。 今度は冷やしうどん。 普段麺類は残すのですが、これは麺しかないので食べてみました。 まあまあです。 
ホノルル~成田のお昼ごはん_d0098022_13522674.jpg

あっという間に戻ってきてしまった感じです。 しばらく行っていないのでたまにはリゾート地にも行きたいな~。
by sora-gohan | 2006-12-18 14:01 | Japan Airlines(63)
<< 成田~ミラノのお昼&夕ごはん 成田~ホノルルの晩&朝ごはん >>