人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パペーテ~成田、21世紀最初のフライト
2000年12月31日の夜遅くに飛行機に乗り込みました。 飛行機の小さな窓から眺める外ではパンパンと音を立てて花火が盛大にあがっているのがみえます。 やっぱり年越しをパペーテで過ごしてから帰ると良かったかな~なんて思いながら、アテンダントのオネーサンの配っているスパークリングワインをもらって機内で乾杯です。
パペーテ~成田、21世紀最初のフライト_d0098022_19364659.jpg

飛び立って暫くした頃でてきた夜食。 今世紀最初のごはんは機内食になりました。 
パペーテ~成田、21世紀最初のフライト_d0098022_19374479.jpg

成田へ降りる前にでてきた朝ごはん。 来るときはフレンチトーストでしたが、今度はクレープです。 好きなものばかりでるので、嬉しくなりました。 タヒチのセンス、合ってるかも?
パペーテ~成田、21世紀最初のフライト_d0098022_193935100.jpg

夢の南国から急にお正月の日本へ戻ってきてしまいました。 また夢を見に行きたいな~。
by sora-gohan | 2007-01-09 19:44 | Air Tahiti Nui(2)
<< 毎度ながらの成田~ローマの食べくらべ 成田~パペーテのお昼&早朝ごはん >>