人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田~イスタンブールのお昼&夕ごはん
イスタンの友達から東京に遊びに来るというメールが今入ってきたので、読んでいるうちにトルコ旅行のことを思い出しました。 トルコには2回行きましたが、2度ともトルコ航空ででかけています。 地球のおなか部分を飛んでいくので飛距離が長く、よって飛行時間も12時間半と長いです。 まず初めにお昼ごはんがでてきました。 ブルーのプレートの色が新鮮な感じ。 ごはんも品数が多くて、意外と手がこんでいます。
成田~イスタンブールのお昼&夕ごはん_d0098022_052035.jpg

寝て起きて寝て起きてを数回繰り返し、漸くイスタンブールが近づいてきた頃、夕食がでてきました。 ラザニアもなかなかです。 イ〇〇アの航空会社より美味しかったりして。 よく見ると、豚に×印の絵がついています。 ついていたハムが鶏なのは珍しいなと思っていたら、イスラム教は豚食べちゃいけないんでしたね。 異国に行くのだな~という感じがします。 
成田~イスタンブールのお昼&夕ごはん_d0098022_0564758.jpg

長いフライトの末漸くイスタンブールに到着です。 
by sora-gohan | 2007-01-20 00:59 | Turkish Airlines(5)
<< イスタンブール~成田のお昼&朝ごはん 成田~プーケットのビジネスクラ... >>