人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィーン~成田のお昼&朝ごはん
ウィーンを出発したのは午後1時半。 水平飛行にはいるとすぐお昼ごはんが配られました。 ラウンジでさんざんごはんを食べてきたのに、でてくるとやっぱり真剣に食べてしまいます。 ビーフとポークのチョイスで、ポークにしました。 あまりにお皿いっぱい詰まっているので、ちょっと驚きでしたが、豚炒めとごはんの味はなかなか美味しかったです。
ウィーン~成田のお昼&朝ごはん_d0098022_14251384.jpg

ちょっとお昼寝のあとに目が覚めたら、チキンラーメンが配られていました! 
ウィーン~成田のお昼&朝ごはん_d0098022_14253314.jpg

早速もらってみました、初チキンラーメン。 機内で食べるとカップラーメンもなかなか美味しいものです。
ウィーン~成田のお昼&朝ごはん_d0098022_14284459.jpg

また暫く寝て、今度は朝ごはん。 まあ普通です。 行きのビジネスクラスごはんと比べてテンションがかなり下がりますが、でもハムの下の卵サラダはなかなかです。 
ウィーン~成田のお昼&朝ごはん_d0098022_1429420.jpg

漸く成田に帰着。 飛行機さんも長旅お疲れさまです。
ウィーン~成田のお昼&朝ごはん_d0098022_14293366.jpg

長旅でちょっと疲れましたが、飛んでいる飛行機を見るとまた乗りたくなります。 最近ようやく飛行機好きを自覚するようになりました。  
 
by sora-gohan | 2007-02-05 14:38 | Austrian Airlines(9)
<< 成田~ミラノ~プラハのごはん 一昨日のウィーン空港ごはん >>