人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田~アムステルダムのお昼&晩ごはん
ずいぶん前になりますが、スペインと英国へのツアーで出掛けたときには日本航空を利用しました。 行きはアムステルダム経由便です。 飛び立ってまずお昼ごはんがでてきました。 この写真を見て、あ~昔はホットミールはこんな台に乗っていたなと思い出して懐かしくなりました。 7年近く前ですが、今と比べると、細やかに気を使っている感じがします。 前のほうが美味しそうだな~。 苺寒天は美味しかった記憶があります。
成田~アムステルダムのお昼&晩ごはん_d0098022_21521691.jpg
  
到着前の軽食は昔からパスタでした。 このときはミートソース。 あまり変わっていませんね。
成田~アムステルダムのお昼&晩ごはん_d0098022_21523329.jpg
 
この後乗換え。 イベリア航空でマドリッドへ向かいます。 
by sora-gohan | 2007-02-22 21:55 | Japan Airlines(63)
<< アムステルダム~マドリットの晩ごはん フィレンツェ~パリのちょっと寂... >>