人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロンドン~成田の夜食と朝ごはん
お昼の後は暫くグーグーでしたが、ふと眼が覚めるとお腹が空いていました。 なにか食べるものはないかな~と思って、直ぐ前のギャレーに行くと、カップラーメンが! 早速お湯を入れてもらってきました。 懐かしのイギリスチョコバーももらってきます。
ロンドン~成田の夜食と朝ごはん_d0098022_2433592.jpg
  
普段は殆ど食べないカップ麺も機内でたべると特別美味しく感じます。
ロンドン~成田の夜食と朝ごはん_d0098022_2443076.jpg
 
また暫く寝込んで、今度は降りる直前の朝ごはん。 これもやっぱりヴェジタリアンの特別メニューのチーズオムレツになっていました。 でも温かいタベモノがでてきたので、ホッとします。
ロンドン~成田の夜食と朝ごはん_d0098022_2462741.jpg
 
やっと成田到着。 久しぶりの英国航空でした。 
ロンドン~成田の夜食と朝ごはん_d0098022_2492849.jpg

2週間の日本滞在もあっという間に過ぎてしまい、明日からイタリアへでかけます。 今度はアリタリア。 考えるとちょっと久しぶりかもしれません。 また旅行中か戻ってきてから、アリタリアごはんの報告をしますね。
by sora-gohan | 2007-04-16 02:50 | British Airways(14)
<< 成田~ミラノのお昼ごはん ロンドン~成田のお昼ごはん >>