人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ~成田のお昼&朝ごはん
南イタリアでの相変わらずハードスケジュールの研修日程を終えて、帰国の途につきました。 帰りはローマ経由便です。 ナポリから飛んで、まもなくローマというところでふと外を見ると、キレイにローマの街がみえました。 ヴァチカンもクッキリ見えてます。 小さい写真ですが、わかりますか?
ローマ~成田のお昼&朝ごはん_d0098022_22462249.jpg
 
さて、ローマを飛び立って、1時間ほど経ち、お昼ゴハンが配られました。 いつもは迷うことなく、和食選択のワタシですが、この日はなぜかイタリアンにしたくなりました。 いつもの焦げたトリテリや生鮭の角切りが急に思い出されて嫌になったからかもしれません。 和食に比べて、まだマシなイタリアン。 まあまあ食べられます。
ローマ~成田のお昼&朝ごはん_d0098022_2249251.jpg

今回の旅も本当に忙しかったので、疲れ果てていて、結構機内で眠ることができました。 あっという間に日本が近づいてきます。 今度は朝食。 相変わらずです。 ヨーグルトだけ食べました。
ローマ~成田のお昼&朝ごはん_d0098022_22511598.jpg
 
成田到着~。 この日の飛行機はトロペアちゃんでした。 
ローマ~成田のお昼&朝ごはん_d0098022_22523461.jpg
  
トロペアちゃん、お疲れさまでした。 また折り返しローマまでの旅、ご苦労さまです。
by sora-gohan | 2007-04-30 23:02 | Alitalia(192)
<< 成田~ローマのお昼&夕ごはん ミラノ~ナポリのスナック >>