人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュンヘン~成田のお昼ごはん
ビールでいいかげん酔っ払ってから成田行きへ搭乗となりました。
ミュンヘン~成田のお昼ごはん_d0098022_11125376.jpg

さらにウォッカ・オレンジで追い討ちをかけます。  
ミュンヘン~成田のお昼ごはん_d0098022_11222785.jpg
 
酔った頭でメニュー選択を考えます。 牛肉の生姜風味も良いけど、コリアンダーライスも食べてみたいな~。 
ミュンヘン~成田のお昼ごはん_d0098022_11135827.jpg
 
やっぱり鶏テリにしました。
ミュンヘン~成田のお昼ごはん_d0098022_11153151.jpg
  
ピリ辛鶏テリも良いのですが、真ん中のレンズマメのココナツソースが妙にオイシイ! アジアごはんっぽくて◎です。
ミュンヘン~成田のお昼ごはん_d0098022_11183314.jpg

牛肉生姜風味はこんな感じ。 これも美味しそうです。
ミュンヘン~成田のお昼ごはん_d0098022_1118087.jpg

前回はそれほど感じませんでしたが、いつもイタリアへ行くときに乗ってるA社に比べると、やっぱりオイシイルフトハンザでした。  毎度のことながら飛行機搭乗前夜は徹夜なので、お腹いっぱいになって、よく眠れそうです。 
by sora-gohan | 2007-10-25 11:24 | Lufthansa(28)
<< ミュンヘン~成田の朝ごはん ミュンヘン空港のソーセージ >>