人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラノ~成田の夜ごはん
長いようで過ぎてみるとあっというまだったロンバルディア州滞在を終えて、帰国の途につきます。 帰国の日も朝早くから盛りだくさんの日程だったので、飛行機に乗った頃にはもうへとへと。 席に着くなりうとうと始めましたが、そこはイヤシイ私。 ごはんの時間には必死に起きて、食事をもらいました。 選択はやっぱり和食です。 
ミラノ~成田の夜ごはん_d0098022_16142665.jpg
 
メインは牛肉の角煮。 ごはんがちょっと硬いのが気になりました。 ちょっとアリタリアに似てきた?
ミラノ~成田の夜ごはん_d0098022_16152525.jpg
 
8日間ずっとアジア系ごはんなしでいたので、いつも食べないお蕎麦にも思わず手が出ます。
ミラノ~成田の夜ごはん_d0098022_16161167.jpg
 
お腹いっぱいなのと疲れで、この後グッスリでした。

 

 
by sora-gohan | 2007-12-11 16:20 | Japan Airlines(63)
<< ミラノ~成田の朝ごはん 成田~ミラノのおやつ&夕ごはん >>