人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田~ローマの寂しいおやつ&夕ごはん
あまり眠れない機内を過ごして、おやつの時間がやってきました。 これしかでないおやつ。 貴重なのでゆっくり食べようと思いつつ、あっという間になくなってしまいます。
成田~ローマの寂しいおやつ&夕ごはん_d0098022_131179.jpg
 
その後ちょっとうとうとしているうちに今度は夕ごはん。 冷たいハムはちょっと苦手ですが、お腹が空いたので、サンドイッチにして食べます。 パンがちょっと暖かいのが唯一の救い。
成田~ローマの寂しいおやつ&夕ごはん_d0098022_142256.jpg
 
ローマに近づくにつれて、だんだん暗くなってきました。 雲の青、いい色だな~。
成田~ローマの寂しいおやつ&夕ごはん_d0098022_15668.jpg

ローマに到着~。 ここからシチリアへの続きはまた明日からの旅行のあとの日記に続きます。 とりあえずまた明日からこんなごはん↑を食べながら、ローマへ行ってきますね。 
by sora-gohan | 2008-03-12 01:07 | Alitalia(192)
<< ローマ空港ラウンジとパレルモ線... 成田~ローマのイタリアンお昼ごはん >>