人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カターニァ~ローマ線のスナック
8日ほどのシチリア滞在を終えて、カターニァの空港から飛行機に乗り込みます。 この日の飛行機はカゼルタちゃんです。 
カターニァ~ローマ線のスナック_d0098022_1402739.jpg
 
飛び上がると、みるみるカターニァの町が小さくなっていきます。 海の色がキレイ~。
カターニァ~ローマ線のスナック_d0098022_1411240.jpg
 
なんと滞在中あまりキレイに見えなかったエトナ山の頂上がみえてきました! 
カターニァ~ローマ線のスナック_d0098022_1442585.jpg
 
そうこうしているうちに機内でお菓子が配られ始めました。 ドギツイ色のジュースはレッドオレンジです。 着色料がスゴそう。。
カターニァ~ローマ線のスナック_d0098022_1484923.jpg
 
ローマが近づくにつれて、日差しがだんだん夕方のものになってきました。 
カターニァ~ローマ線のスナック_d0098022_1410334.jpg
 
暗くなってローマ到着~。 早速東京行きに乗換です。
by sora-gohan | 2008-03-18 14:14 | Alitalia(192)
<< ローマのラウンジ・アイスクリー... ローマ空港ラウンジとパレルモ線... >>