人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ~成田のビジネスクラス朝ごはん
疲れもあって、晩ごはんの後は7時間一回も起きずに熟睡してしまいました。 久しぶりに良く眠れた~といった感じです。 起きたとたんの朝ごはん。 寝ぼけながらも選択はやっぱり和食!
ローマ~成田のビジネスクラス朝ごはん_d0098022_1529343.jpg
 
いろいろおかずに、
ローマ~成田のビジネスクラス朝ごはん_d0098022_15293278.jpg
  
ごはんは梅がゆでした。 機内でお粥ははじめて。
ローマ~成田のビジネスクラス朝ごはん_d0098022_15302225.jpg
 
ごはんが終わって外をみてみると、ちょうど日本海の上はうす曇でした。 いつもはもうちょっと後ろなので、こんな羽根のかたちの風景はあまりみたことがありません。 
ローマ~成田のビジネスクラス朝ごはん_d0098022_1531063.jpg
 
まもなく到着です。 楽だったのでもうちょっと乗っていたい感じ。
ローマ~成田のビジネスクラス朝ごはん_d0098022_15315178.jpg
 
本当にゆっくりと休めた機内でした。 お陰で2日後のローマへの再出発の準備も思ったより楽に進められそうだなと思いながら、帰路に着きました。 
 
by sora-gohan | 2008-03-21 15:37 | Japan Airlines(63)
<< ふたたびローマへ。 ローマのラウンジ・アイスクリー... >>