人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラノ~ローマ・フライトの良い眺めとスナック
ミラノのリナーテ空港で搭乗時間となりました。 小さくてカワイイ飛行機です。 何人乗りかな~。
ミラノ~ローマ・フライトの良い眺めとスナック_d0098022_19542513.jpg
 
飛び立って暫くすると、まだ雪の残る山の向こうに海が見えてきました。 ジェノヴァあたりかな。
ミラノ~ローマ・フライトの良い眺めとスナック_d0098022_19551746.jpg
 
リグリアからトスカーナの海岸にかけて飛んでいる間にスナックが配られました。 コーヒーと甘いお菓子をもらいます。 
ミラノ~ローマ・フライトの良い眺めとスナック_d0098022_19563076.jpg
  
暫くすると、今度はオルベテッロの島がみえてきました。 本土からつながる3本の道もシッカリみえます。
ミラノ~ローマ・フライトの良い眺めとスナック_d0098022_19571848.jpg
 
あ、フィウミチーノの空港が見えてきました。 
ミラノ~ローマ・フライトの良い眺めとスナック_d0098022_1958730.jpg
 
フィウミチーノのキレイな海を見ている間に到着~。 1日置いて、日本に戻ります。
by sora-gohan | 2008-05-06 20:00 | Alitalia(192)
<< ローマ空港のラウンジから出発 ミラノ・リナーテ空港の国内線用... >>