人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽田~札幌のプレミアム夕ごはん。
羽田から18時15分に発つ77便。 偶然去年の帰省と同じ日、同じ便になりました。 去年はポケモン号だったような。。
羽田~札幌のプレミアム夕ごはん。_d0098022_21151573.jpg
 
飛び立ってしばらくするとお弁当がでてきました♪ 徳島のお店のレシピごはんのようです。 阿波踊りの絵がでてます。 懐かしいなー。
羽田~札幌のプレミアム夕ごはん。_d0098022_21153362.jpg
 
じゃこごはん~♪ 日本酒ももらっちゃいました。 忙しくてお昼ごはんを食べていなかったのでお腹ぺこぺこです。 オイシイ~。
羽田~札幌のプレミアム夕ごはん。_d0098022_21154942.jpg
  
お酒(100ml)でちょっと酔っ払っちゃったので、お茶ももらってノンビリ~。
羽田~札幌のプレミアム夕ごはん。_d0098022_2116162.jpg
 
札幌到着しました。 千歳空港の出発階のひろばに大きなツリーがありました。 キレイ!
羽田~札幌のプレミアム夕ごはん。_d0098022_21161586.jpg
 
外にでると零下の寒さにちょっと驚き。 暫く雪の北海道滞在です。 

今年も一年ずっと「空ごはん」を見にきてくださってありがとうございました。
来年も飛ぶかぎり日記を続けていきたいと思っておりますので、どうぞヨロシクお願いしますね! みなさま、どうぞ良い新年をお迎えください!
by sora-gohan | 2008-12-31 21:25 | ANA(29)
<< 花畑牧場生キャラメルカフェ@千... 羽田空港にやってきました。 >>