人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千歳~羽田のファーストクラスごはん♪
さて楽しみなファーストクラス・キャビンです。 14席のみで仕切られたキャビンはすでに満席でした。
千歳~羽田のファーストクラスごはん♪_d0098022_1147843.jpg

早速メニューを拝見。 ふむふむ。。お正月らしいメニューですね。 
ワタシの気持ちを察するかのように、追加して、スナックも召し上がれます。などど書いてあります。 ふふふ、どれにしようかなー♪
千歳~羽田のファーストクラスごはん♪_d0098022_11472970.jpg

お、キレイなお膳がやってきました。 
千歳~羽田のファーストクラスごはん♪_d0098022_11475056.jpg

博多雑煮だそうです。 ウチではお雑煮食べないので、今年初です。
千歳~羽田のファーストクラスごはん♪_d0098022_11481369.jpg

ちょっとお正月らしいメニューでキレイ。
千歳~羽田のファーストクラスごはん♪_d0098022_11483376.jpg

スナックは一度食べてみたかった、「うどんですかい」! 昨年ローマからの便でビジネスに乗せてもらったときは、最後まで迷って、「らーめんですかい」にしたワタシ。 今回はうどんです!
千歳~羽田のファーストクラスごはん♪_d0098022_1149949.jpg

あ、やっぱり飛行機の絵がついたかまぼこがのってます~♡ 
千歳~羽田のファーストクラスごはん♪_d0098022_11493168.jpg

モニターは国際線仕様のよう。 このまま飛行機に乗ってどこか行っちゃいたいな~。
千歳~羽田のファーストクラスごはん♪_d0098022_11495173.jpg

ぼんやりしていると、CAさんがコーヒーを運んできてくれました。 小さなお菓子付きも嬉しいところ。
千歳~羽田のファーストクラスごはん♪_d0098022_1150913.jpg

あっという間に羽田に着いちゃいました。 もっと乗っていたいな~。
千歳~羽田のファーストクラスごはん♪_d0098022_11502835.jpg

こんなキャビンでもう乗りたくないというほど乗れる身分になってみたいものです。 頑張ろう~!
by sora-gohan | 2009-01-10 11:51 | Japan Airlines(63)
<< 空にまつわるお話@book246 千歳空港JALラウンジ。 >>