人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰国便の遅延でもらった食事とアリタリアラウンジ。。
夕方まだ町でのんびりしていたら、JALの友人から電話があって、今日の便は成田から来た便の遅れの所為で遅延とのこと。 じゃあもっとのんびり空港へ行くわと言ったら、カウンターは通常通り閉めちゃうので、普通に来てというので、いつも通りの時間に空港へ。 無事チェックインを終えて、出国し、遅れの為にごはんが配られるというピッツェリアへ向かいました。
帰国便の遅延でもらった食事とアリタリアラウンジ。。_d0098022_21354712.jpg
 
最初はあんまり食べる気ないなーと思ってみていたワタシも、みんなが次々もらっていく様子をみて、その気になったのか列へ。 順番がくると、はい、搭乗券ちょうだいと言われて、差し出すと、ハンコを押して戻すのと同時にこのお盆をあてがわれました。 「えー、マルゲリータじゃないのないの? きのこのとか?」と文句を言ったら、黙って、ポテトをポンっとお盆に追加載せ。 これで我慢しろということなのね。と納得してテーブルへ。 どんどん焼いてて焼きたての所為かまあ食べられます。
帰国便の遅延でもらった食事とアリタリアラウンジ。。_d0098022_21371590.jpg

合席になったハンガリーの人たちとしばらく遊んでいましたが、彼らが搭乗口へ向かったのと一緒にラウンジへ移動。 もうアイスクリームもない(ショック!!)、コーヒーカップもぜんぶハッポウスチロールになってしまった寂しいラウンジで時間つぶしをします。 パソコンで遊んだり、新聞読んだり、ごろごろして2時間。。
帰国便の遅延でもらった食事とアリタリアラウンジ。。_d0098022_21415026.jpg
 
ようやく東京行きの便に搭乗~。 もう0時ですよー。
帰国便の遅延でもらった食事とアリタリアラウンジ。。_d0098022_2142306.jpg
 
クタクタだからよく寝られるかもーと思っているうちに寝てしまいました。 zzzzzz。。。 
by sora-gohan | 2009-04-18 21:45 | 番外~空港ごはん(83)
<< ローマから出発便の深夜ごはん。 カターニァからローマへ。 >>