人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田出発前にお寿司~!
更新をしばらくお休みしていたにも関わらず毎日たくさんの方においでいただき、ありがとうございます!
今日からまたシンガポール旅編で再開しますので、ヨロシクおねがいしますね♪

相変わらず前日からの徹夜明けでやってきました、成田空港! 今回のシンガポール旅は日本航空利用なので、とても珍しく第2ターミナルから出発です。 時間帯の所為か、豚インフルの影響もあるのか、出発階、かなり人もまばらです。
成田出発前にお寿司~!_d0098022_10435042.jpg
 
徹夜明けはお腹空くんですよね~早速上のレストラン階にあがって、フラフラしていて、お寿司屋さんを発見。 急に食べたくなったので、入ってみました。
成田出発前にお寿司~!_d0098022_10455665.jpg
 
たのんだのは、ちらし寿司~。
成田出発前にお寿司~!_d0098022_10461999.jpg
 
おーごはんにもネタが載ってます。
成田出発前にお寿司~!_d0098022_104652100.jpg

すごくお腹空いてたので、バクバク食べちゃいました。 美味しかった♪
成田出発前にお寿司~!_d0098022_10472418.jpg
 
食べたら急いで出国! しばらく第2ターミナルにこないうちに知らないお店がたくさんできてました。 でも時間がないので、寄らずにサテライト側へ移動しなくっちゃ。
成田出発前にお寿司~!_d0098022_10484395.jpg
 
シャトルに乗ってサテライトへ。
成田出発前にお寿司~!_d0098022_10514974.jpg

初めての路線の搭乗を楽しみに移動します♪ 
by sora-gohan | 2009-06-11 10:54 | 番外~空港ごはん(83)
<< シンガポールへ! 成田到着前の朝ごはん >>