人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴードン・ラムゼイ@ロンドン・ヒースロー空港
帰国の為ヒースロー空港にやってきました。 今回初めて利用するターミナル5。 英国航空専用ターミナルだそうですが、長くて広い! チェックインも自動チェックイン機のみになっていて、手荷物を預ける場所からの導線もよく出来てます。
ゴードン・ラムゼイ@ロンドン・ヒースロー空港_d0098022_19541218.jpg

チェックインと荷物検査もスムーズに終えて、ひと段落。 前日ロンドンで行った「メイズ」の記憶も新しいながら、やっぱり最後に食べておきたいので、ゴードン・ラムゼイのお店に入りました。
ゴードン・ラムゼイ@ロンドン・ヒースロー空港_d0098022_19553990.jpg

広々としたシンプルモダンの店内はメイズと共通するものがあります。
ゴードン・ラムゼイ@ロンドン・ヒースロー空港_d0098022_19563136.jpg

まずは前菜、サーモンサラダのミソドレッシング。 ミソに惹かれて頼んでみました。 サーモンとミソ、なかなかあうものですね。 ウチでも真似してみよう。
ゴードン・ラムゼイ@ロンドン・ヒースロー空港_d0098022_19574954.jpg

窓に近い席にしてもらったので、飛行機が良く見えてご機嫌~♪ メインを待つ間にちょうどロビンさんからお電話いただきました。 もっと居たいよーロンドン。。
ゴードン・ラムゼイ@ロンドン・ヒースロー空港_d0098022_19585844.jpg

しみじみしてたら、メインのポークチョップがやってきました。 美味しそう~!
ゴードン・ラムゼイ@ロンドン・ヒースロー空港_d0098022_19593176.jpg

ソースをたっぷりかけてー
ゴードン・ラムゼイ@ロンドン・ヒースロー空港_d0098022_200411.jpg

いただきます♪
ゴードン・ラムゼイ@ロンドン・ヒースロー空港_d0098022_2002199.jpg

デザートまで行きますよー。 シナモン風味のクレームブリュレ!
ゴードン・ラムゼイ@ロンドン・ヒースロー空港_d0098022_2005338.jpg

うーん美味しいー。 ドーナツも熱々で◎です。
ゴードン・ラムゼイ@ロンドン・ヒースロー空港_d0098022_2012840.jpg

すごい満足してお店をでました。 よかった、最後に食べられて。
ゴードン・ラムゼイ@ロンドン・ヒースロー空港_d0098022_2015659.jpg

ようやく東京への便の搭乗口が決まりました。 そろそろ移動しましょう。。
by sora-gohan | 2009-07-05 20:03 | 番外~空港ごはん(83)
<< 帰国便はシーフードミール。 ロンドン到着前のインド料理、ふ... >>